ベンガル湾の網漁

 

こんな木製の船で漁がおこなわれます。

もちろんエンジンはつけるようですが素朴な船です。

 

 

長ーい魚がよくとれます。

晴れでも雨でも、朝でも晩でも、正月だろうと、お構いなく、海には船がたくさんでています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、出航―ぉ!!

 

網、張りに行ってきまーす

 

 

 

 

 

 

とおちゃん、網をしかけてかえったどぉーー!

 

さぁ、この、底引き網をひっぱれー!!

 

 

 

 

 

かあちゃん、大漁ー!

 

 

 

。。。。。てな感じで、

漁師さんになりきってみましたが、いかがでしょうか(笑)?

 

 

ビーチに直接買いにやってくる人、街の人もありました。

 

下の写真のように、

漁師のお母さん、売り子に変身(^◇^)

お客さんの品定めにもまけず、強気で強引、かなりのやり手です。