インド:気伸びヤギ

この黒い物体、気伸びするヤギです。

ヤギのポーズってないけれど、

こんなにもヤギって気伸びするんだと驚きの写真です\(◎o◎)/!。

 

ヤギの目線の先は、緑の植木、

おいしそうな葉っぱを発見したんだろうね(-。-)y-゜゜゜

必死で食らいついています。

 

 

 

 

 

何度もトライしては、失敗していました。

食い意地はっていて、すごい執念、もうあきれるほどです。

執念深いから、お牛さんやお猿さんのように神さまにもならなければ

ヨーガのポーズにもならないんだよ。(-。-)y-゜゜゜

 

 

もっと、気高く、泰然といかなきゃ!

 

って、、、ヤギさんだけじゃなく、わたしにも当てはまることです(>_<)!!。

 

ホテルの窓からみた、気伸びするインドヤギでした。